来年のハワイ行きが決まりました!!

実は、8月にヒルトン・グランド・バケーション・クラブの
タイムシェアの契約が完了していたのです。
私たちが購入したのは、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの
カリアタワー1ベッドルームオーシャンビューというお部屋で、
毎年7泊の利用権を得られます。

夫婦とも会社員であるために、自由に休みの日程が決められず、
子供と長期で休みが合うのはお盆の頃しかありません。
契約完了時点で、すでに2006年夏期の予約受付は始まって
いて、当然のことながらお盆付近の日程は空きがありませんでした。
(6月10日が受付開始だったそうです。)
しかし、諦めずに毎日、朝、昼、夜と時間がある毎に予約サイトを
チェックすること約4週間....。

今夜、23時ころにサイトをチェックしてみたら、
2006年8月12日~19日の日程で予約可能ボタンが
現れているではありませんか!!!
もう、脊椎反射でクリックしていました。

本当にラッキーでした。

あとはマイルの期限が切れる大晦日までにJALを押さえるだけです。
こっちもがんばろーーっと。


ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ
http://www.hgvchawaii.com/