ガーリックシュリンプ、リベンジ!

実は、昨年、ハレイワのマクド前の空き地にある「ジョバンニ」で
ガーリックシュリンプを食べたのですが、べしょべしょした感じで
エビの身も張りがなく、正直、美味しいとは思えませんでした。

こんなはずはない....今年はカフクにいってみよう。

ということで、訪れたのが「ROMY’S」

事前に調べてみたら、養殖池から獲ったものを
そのまま調理しているということでやって来ました。
今回は大正解! エビはプリプリでジューシー!
殻ごとバリバリ。ごはんにしみ込んだソースがまた...。

ホンモノのカフクのエビを食べることが出来ました。^ ^

他にも美味しそうな屋台がたくさん出ていましたので
来年は別のお店も試してみようかと思ったり...。
(カフクのジョバンニってどうなんだろう?)

ロミーズ
56-781 KamehamehaHwy.Kahuku,HI
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝、祭日



<エリア>
Haleiwa ハレイワ / North Shore ノースショア / Kahuku カフク