ワイキキビーチのカタマランクルーズ 1
ワイキキのビーチで、やりたいなぁ〜〜やろうよ!!って言い合っていながらまだ体験できていない素敵なアクティビティがあります。
予約したことはあったのですが、急な予定が入ってキャンセルしちゃったり・・・。



ワイキキビーチのカタマランクルーズ 2
それが「カタマランクルーズ」です。

立ち並ぶホテルの前から出発していますね。

こんなに目立つのに、日本のお客さんが少なく見えるのがいつも不思議でしたが。
なんかあるんですかね??



ワイキキビーチのカタマランクルーズ 3
日中に青空のもとクルーズを楽しむコースや、サンセットを楽しむコース、金曜日にはヒルトン花火を楽しむコースもあっていろんな体験ができるそうです。
クルーズのお値段も、中身と比較してリーズナブルな感じがしています。

日本からオプショナルツアーでの予約や現地のビーチにあるデスクで予約もできますし、思い立ったその日に直接行って空きがあればすぐに乗れたりもします。

だいたい、ワンドリンクがついていたりするみたいですね。

冬のデイクルーズはうまくいけばクジラに出会えるのも魅力です。


ヒルトン前からアウトリガー前、シェラトン前、ピンクパレス前、モアナ前・・・とワイキキの主要ホテル前から6、7隻のカタマランが出ていると思いますね。


次のやりたいことリストの上の方に書いておこう。













youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。