ハワイの穴場ビーチ10
ハワイのビーチといえば?
ワイキキにアラモアナ、カイルアにラニカイ、ちょっと離れてワイマナロやサンディー。
いろいろ浮かんできますが、それらのメジャーなビーチ以外にも穴場がいっぱいです。

穴場のビーチを1日かけて巡ってみては? という記事です。
ノースから時計回りにウェストサイドまで、途中に近隣の町で良いものが見つかりそう。

てことで、順番に。。。

1. モクレイアビーチ
北のはずれ、レンタカーで行ける限界です。ロストのファーストシーズンのロケ地。

2. クイリマコーブ
タートルベイリゾート内の小さな入江。シュノーケル初心者におすすめ。

3. カハナベイビーチパーク
コオラウ山脈に囲まれたビーチ。湾の南側には古代の養殖池があります。

4. カイオナビーチパーク
マカプウとワイマナロに挟まれて見落とされがちですが、オアフでももっとも澄んだ水。

5. アランデイビスビーチパーク
トレッキングの先、ペレの椅子の下あたりといえばわかりやすい。

6. フナカイビーチ
カハラビーチとも呼ばれる夕日の綺麗なビーチ。フナカイストリートからのアクセス。

7. ポイントパニックビーチパーク
カカアコウォーターフロントパーク内にある。砂浜はないけどワイキキビューが素敵。

8. ニミッツビーチ
リーワードコーストのバーバーズポイントにある。のんびりした風景。

9. トラックスビーチパーク
ビーチの脇に線路が走っているのでこの名がついた、ローカルビーチ。

10. マクアビーチ
カネアナケーブのちょっと先のビーチ。この辺りは夕陽を眺めるのに最高の場所。


ONLY IN YOUR STATE の記事がソースです。

とても面白そうな企画! 
素敵な1デイツアーになりそうですね。
こういうテーマで巡ってみるのも良いかも。

いや、やってみよう。






youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。