ヒルトンハワイアンビレッジに新タワー建設の計画 1
ヒルトンハワイアンビレッジは、アラモアナブールバード沿いのエリアに新しいタワーの建設を計画しているようです。すでにワイキキ最大のリゾート施設なのですが、さらに515室のホテルルームを追加することを計画しているのだそうです。



ヒルトンハワイアンビレッジに新タワー建設の計画 2
この新しいタワーは、アラモアナブールバード沿いのカリアタワーとグランドワイキキアンの間、現在は閉鎖された神戸ステーキと寿司レストラン、レンタカー屋さん、そして「グーフィー」が2階に入っているあの建物があるエリアを再開発して建設するようです。

って、、、グーフィーどうなるのよ!?


以前、駐車場の建物の上に新しいタイムシェアを建てるぞ!っていう発表もあったのですが、それとはまた違う計画なのでしょうか?? 

すごいなヒルトン!

キングスビレッジの跡地もヒルトンが建てるんだよね・・・。 


Honolulu Star Advertiser の記事なのですが、有料会員用なので詳細読めませんでした。
竣工時期とか載っていたのだろうか・・・。 




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。