ワイキキ一番の海の見えるレストラン 1
ワイキキで海が見えるレストランのNO.1は?
ってこの人に聞いたら、「そりゃぁデュークスに決まっとるがな!」っていうでしょうが。

ごめん、私はこっち。



ワイキキ一番の海の見えるレストラン 2
「ルルズ」に決まっとるがな!!

ここが一番好きかな、、、やっぱり。



ワイキキ一番の海の見えるレストラン 3
このカウンター席にして!お願いって言います。



ワイキキ一番の海の見えるレストラン 4
お店が2階にあって、開口が大きいのでカラカウア大通り越しに見るクヒオビーチと青い海はもう、もう最高なのですよ!

たまらん!!

行きたい!!!



ワイキキ一番の海の見えるレストラン 5
冷たいのを飲みながら・・・



ワイキキ一番の海の見えるレストラン 6
料理も当然美味しいです。


ここでのキーワードは、「Magnum P.I.」です。
おお、お前わかっとるやんけ〜wって顔されます。


ほんま、最高! 大好き!


LuLu's Waikiki
http://www.luluswaikiki.com/
2586 Kalakaua Avenue Honolulu
7am-2am


より大きな地図で LuLus Waikiki を表示



youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。