マッカリーのイレブンXの美味しいお店2店

マッカリーといえば、あのショッピングセンターがすぐ思い浮かぶのですが、今回はそこからもうちょっと山のほうに進んだところです。
H1の上を跨ぐ坂の手前にある建物。
写真の真ん中あたりにあるベージュのヤツね。

ここに最近できた2軒のお店が美味しいらしい。




1つは、「Mio Pastalogy」というパスタのお店。
パスタを選んでソースを選んで具を選んでチーズを選ぶ、4ステップで自分好みのパスタが作れるっていうのが面白そうですよ。
サラダやパンと合わせて気軽にTO GOできるみたい。




もう1つは、「Dell's Kitchen and Bakery」というプレート屋さん
アヒカツやチキングリルなんかのハワイローカルのメニューに加えて、おむすびなんかもあるとてもホッとするメニューのようですね。

実はこの2つのお店は建物の中でつながっているみたいで、2軒だけですがフードコートのようになっているらしいのです。

去年の年末と今年の初めに相次いでオープンした新しいお店たち。

行ってみようマップに加えておきます。


Mio Pastalogy
https://www.miopastalogy.com

Dell's Kitchen and Bakery
https://www.dellskitchenandbakery.com

1110 McCully St, Honolulu
10:30 - 20:00




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。