ハワイのフードトラックアロハプレート10:30鎌倉由比ガ浜オープン
これは、うめはんハワイフェアで食べたガーリックシュリンプのプレート。
量的には日本仕様ですけどね。

日本でも美味しいプレートランチを出すお店がたくさんあって行きつけのお店なんかもありますが、またひとつ、オアフ島からとっても美味しそうなプレートランチを提供するショップがオープンします。




「アロハプレート」っていうお店。 


アメリカの食専門のチャンネルであるフードネットワークの人気番組「グレート・フード・トラック・レース」で全米1位になったこともあるフードトラックなのだそうです。

ラナイさんとアダムさんの兄弟と親友のショーンさんの3人で経営しているのですが、ラナイさんはInterFM897の番組「iHeart Hawaii」のDJとして人気ですね。
いつもradikoで聴いてます。

そのローカルに大人気フードトラックがルーツのお店が鎌倉の由比ヶ浜にできます。
10月30日オープンだって!!

日本のスタッフがレシピを完全再現してハワイの味を楽しめるということです。

なんか、江ノ島や七里ヶ浜や由比ヶ浜ってハワイが多くて羨ましいですね〜〜。
移住とかしたくなるわ。。。
でも、空港遠くなるからやめとこう。

『テイクアウト販売を中心に、ハワイアンミュージックやハワイの映像を楽しみながら食事ができるイートインコーナーも数席設け、隣店舗のハワイローカルアパレルブランド、Hi Life STORE JAPANと共に、日本第1号店として鎌倉・湘南エリアにお住いの方や観光客などにALOHA PLATEの味を知っていただき、今後はフードトラックでの展開や新たな顧客開拓をしていきたいと考えています。』 
ってプレスリリースにありました。

え、隣がHi Lifeなん?
ハワイやん!

ALOHA PLATE
http://japan.alohaplate.com

〒248-0014  神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-22-11-1F
11:00 - 18:00





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。