ハワイ旅行予約変更2022ゴールデンウイーク

JALは1月いっぱいまで臨時便を除いて関空は運休ぽいし・・・・。
国の水際対策は相変わらず緩和されないし・・・・。
で、費用対効果が全然期待できない年末を迎えそうです。

11月には回復しているだろ〜〜! って楽観的観測もデルタ株の野郎のせいで見事に打ち砕かれちゃってハワイ旅行なんて夢の話の現在です。

数は本当に少ないですが、旅行で渡航できている方々が本当に羨ましいなぁと。
自分の周囲の環境を天秤に乗せると強行的な行動が取れずモヤモヤが溜まるばかりです。

というわけで、11月の予定は一旦破棄して計画をしなおしました。

2022年のゴールデンウィークね。
前半はマウイ島、後半はオアフ島にします。

とりあえずJALは押さえました。
ゴールデンウィークのピークを前後に1日ずつずらしたら、2人で10万マイル程度に抑えられたので上出来ではないかと思います。

新しいマウイ島のヒルトンタイムシェアは、初年ということで大人気なので部屋に空きが全くありませんでしたが、ギリギリまで粘ってみるつもりです。
望み薄かなぁとも思いますので、キヘイのバケレンもリサーチを始めました。

オアフはホクラニにしようかと、予約解禁になる日を待っています。



本当に少しずつではありますが、規制も緩和されてきています。
年が明けてもしも帰国時の検査や隔離が解けるようなことがあったら、1泊3日でもいいので速攻で渡航してやるで! とか、妄想しつつ正気を繋いでいる感じですね。








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。