大好きなハワイのTシャツ屋さん 1
ハワイのカッコイイTシャツ屋さんを集めてみました。
というか、自分の好きなお店特集なんですけどね。
主に男子向けですが、女子にもファンが多いです。

ということで、まずは「HE>i」
ブランドの意味は「彼は私たちより偉大だ」というイエスをリスペクトする言葉から来ているのだそうで、クリスチャンが立ち上げたブランドなのですが八百万の神々を敬い暮らす私たちにもカッコ良さは伝わってますよ〜。



大好きなハワイのTシャツ屋さん 2
続いて、「HiLife」
ハワイのグラフィックデザイナーのカイル・シマブクロさんが「世界中にアロハの心を伝えたい」という想いから設立されたブランドです。
ハワイ諸島が大地に根を張る大樹となって繋がっているロゴデザインに現れていますね。
カッコイイです。



大好きなハワイのTシャツ屋さん 3
次は、「Hawaii Finest」
モロカイ出身の若者たちがブランドで、「HAWAI'Iを正しく知らしめること」をコンセプトに掲げたブランドとなります。アメリカの中でローカルのアイデンティティをしっかりと持っていこうという精神です。



大好きなハワイのTシャツ屋さん 4
そして、今回紹介する中で一番好きなブランド「Farmers Market Hawaii」
地元の新鮮なモノを売るというコンセプトのもとで同じデザインは2度と作らず売り切りになるため、発売日には地元のファンが行列を作っていました。



大好きなハワイのTシャツ屋さん 5
続いては「VH07V」
ALOHAをひっくり返したブランドロゴは、「辛い時や悲しい時みたいに下を向いてしまうような時に胸元を見下ろすと、いつもALOHAが自分と共にあるように」というコンセプト。

おお、素敵じゃないかー!



ハワイのカッコイイTシャツ屋さん
さらに〜、カイルアの「Island Snow」
シェーブアイスでも人気のお店。
いろんなブランドとコラボしたり、カイルア推しのTシャツも素敵です。
2階にはステューシーハワイのコーナーもあります。



大好きなハワイのTシャツ屋さん 6
最後は「IN 4 MATION」
オアフのミリラニ発祥のブランドで、スケボーやサーフィン、ゲームなどの若者のライフスタイルやカルチャーをデザインに落とし込んでいます。

どのブランドも、カッコよくて素敵なデザインのアイテムが行くと必ず見つかるので、いつもいっぱい買い込んできてしまいます。
一度も着たことないシャツが増えてきましたね〜。
もう、コレクターになっちゃいました。

またお店巡りしたいなぁ〜。。。。。早く。



HE>i


HiLife


Hawaii Finest


Farmers Market Hawaii


VH07V


Island Snow


IN 4 MATION





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。