モンサラットの新しいお店は映えるっぽい
モンサラットの大好きなお店、パイオニアサルーンです。
プレートランチが激しく美味しい。

でも、今回のお話はここではありません。

ちょうどこの真裏に新しいお店はあります。



「ワイキキ レイア」というお店なのです。

メインはウェディング施設のようなのですが、レストランとしても利用できる。

町の中に別の世界を作ってある感じですよ。
これは行ってみたい。

テラスでランチとか、良さげです。

モーニングも始めたらしく、とてもお得なのだそうです。


美味しそうですね〜〜〜!!!

また行きたいお店が増えました。

楽しみが膨らみます。


Waikiki Leia
3050 Monsarrat Ave. Honolulu
9:00 - 20:30youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。