ハワイ アウトリガーホテル バウリニューアル 1
ワイキキ ショア前のあの堤防。
朝一番に先まで歩いて行ってみました。
 


ハワイ アウトリガーホテル バウリニューアル 2
アラモアナ方面を見てみると、キレイな虹が出ていました。
また、ハワイに戻ってこられるという約束のシルシですね。



ハワイ アウトリガーホテル バウリニューアル 3
山の方は雲が厚い。
マノアあたりは雨でしょうね〜〜。



ハワイ アウトリガーホテル バウリニューアル 4
堤防から戻ってみると、アウトリガーリーフの前でセレモニーが行われていました。

バウリニューアルです。
直訳すると「誓いの更新」という意味になりますね。
欧米の文化で、結婚している夫婦が結婚記念日や家族の節目とか記念日に改めてお互いへの愛を誓い合うというセレモニーのことです。 



ハワイ アウトリガーホテル バウリニューアル 5
結婚して何十年のカップルでも、まだ数日でも。
気持ち次第。

ちょっと気恥ずかしいか?
でも、ハワイマジックなら大丈夫かも。

コロナ明けにどうすか?





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。