カネオヘサンドバー ツアー 天国の海 1
写真の左側は海底まで数メートル以上あって珊瑚がたくさん、お魚たくさん、ホヌもたくさんの深い海で、写真の右側は潮が引けば砂地が現れるサンドバーです。

ハワイで一番帰りたい場所。



カネオヘサンドバー ツアー 天国の海 2
陸からの距離感はこんな感じです。
港からボートで20分くらいかな。



カネオヘサンドバー ツアー 天国の海 3
まさに、天国の海。



カネオヘサンドバー ツアー 天国の海 4
ツアーで行くのもいいですが、ちょっと無理して人数を募ってチャーターで行きました。

非日常なエンターテインメントだし、癒しにもなります。
気持ちの入れ替えに最高な体験。



カネオヘサンドバー ツアー 天国の海 5
もう2年以上行けてないってのが信じられん。
よく我慢できてるなぁ。自分。。。


早く帰りたいです。
もう、それだけ。






youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。