ハワイ2021秋オープンの注目のお店

9月以降オープンのレストランをチェックしておきます。

行けなかったこの2年間でいろんなお店がオープンしていますが、次行けたら全部回り切れるかな〜・・・これまでの馴染みのお店も行きたいしね。。。
待ち遠しいです。



さて、1軒目。
インタマの3階にオープンしたスポーツバー。
イタリア系の料理らしいです。
ピザやパスタとビールでガッツリいきたいです。

Sky Box TAPHOUSE
2330 Kalakaua Ave #302 Honolulu
https://www.skyboxtaphouse.com/




2軒目はホワイトサンズホテルの中庭に隠れ家的にできたお店。
ダウンタウンにある人気レストラン「Fete」の姉妹店だそうで、ファームトゥーテーブルをコンセプトにしています。
ホテルのプールサイドでカクテルとおつまみからステーキまで楽しめます。

Heyday
431 Nohonani St Honolulu
https://www.instagram.com/heydayhawaii/




3軒目はレストランではなくポップアップショップ。
オハナハレマーケットプレイスの中にできたハンバーガー屋さんです。
写真のバーガーの見てくれは「?」だけど、なんかゴーストが囁くのよ。。。

SMASHED HAWAII
333 WARD AVE #25 Honolulu
https://www.instagram.com/smashedhawaii/



先日ご紹介したUPSTAIRSも行ってみたいし・・・・
忘備録いっぱいだなぁ、もう。 





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。