10月1日ハレクラニ改装完了リオープン 1
去年の9月から始まって1年以上かけた改装工事が終わって、10月1日に再オープンしました。

今までにも改装は行われてきましたが、今回はコロナ禍の影響で観光客が一気に減少したことにより全館休業しての初めての大規模改装だったそうです。

気合入っているのでしょうね〜〜。



10月1日ハレクラニ改装完了リオープン 2
もともとこんなにも優雅だったのですが、さらに磨きがかかっていることでしょう。
知らんけど。

1世紀以上にわたるハレクラニの歴史を後世につなげるために、建物の主要設備の更新や基本性能を向上させ、パブリックスペースの刷新やスイートルームを含むすべての客室のリニューアルを行ったのだそうですよ。

インテリアのデザインは、ハレクラニ伝統のデザイン哲学「seven shades of white」を継承してアップデートされているとのことですが、この「seven shades of white」ってキーワードがとても気になります。
どなたか、詳細な意味をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。
パワーワードですねぇ。



10月1日ハレクラニ改装完了リオープン 3
大人気の「ハウス ウィズアウト ア キー」は、ハレクラニの象徴の樹齢130年超のキアヴェツリーや、ワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッドまでを一望できるようにエントランスを再設計していますし、新しく屋外バー、ガラス張りのオープンキッチン、家具を一新するなどして2021年11月下旬の営業再開を予定しています。



泊まってみたいホテルですが、なかなか機会がない。
なんか、記念の年に予約するかな。。。
いつかはわからないけど。

一部工事は現在も継続中らしいです。 








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。