BlissClosetHawaiiが作ったハンバーガーショップに行ってきた 1
おうちからクルマで近い夙川沿いです。
北夙川通りとさくら通りの交差するところにそのお店はありました。
淡いクリームイエロー(濃いめのベージュ?)の建物です。



BlissClosetHawaiiが作ったハンバーガーショップに行ってきた 2
表通りからは階段を降りたところに入り口があります。



BlissClosetHawaiiが作ったハンバーガーショップに行ってきた 3
サラトガ通りのBliss Closet Hawaiiの商品も置いてあります。
ここだけ見ていると、ハワイのあのお店に居るみたいです。

まず、ハワイチャージ40%って感じです。



BlissClosetHawaiiが作ったハンバーガーショップに行ってきた 4
お店はそんなに広くはないのですが、そのキュッと詰まった空気感が良いです。
ハワイにいる気にさせてくれる・・・。
これでハワイチャージは60%かな〜。



BlissClosetHawaiiが作ったハンバーガーショップに行ってきた 5
お店を立ち上げたのは、Bliss Closet Hawaiiオーナーの息子さん。
ハワイでお仕事をされていたのですが、コロナ禍で日本に帰ってきてからご自分の中のハワイが枯れてきているのを感じていたと言うことなのですが、周りの人たちが同じ思いを感じていると知って何かできないかなと考えた結果にこの素敵なバーガーショップを始められたのだそうです。

すごい行動力ですね。
ありがたい!! 



BlissClosetHawaiiが作ったハンバーガーショップに行ってきた 6
ベーコンチーズガーバーです。
すんごい美味しいそう!
ハワイチャージ80%いきました。

このフレンチフライがまず美味しかったです。
ただ塩をふってあるだけではない、何か特別なシーズニングがあるような・・・。
作り置きではない、ホクホクで出てきたのも嬉しかった。 



BlissClosetHawaiiが作ったハンバーガーショップに行ってきた 7
ハンバーガーはシャッキリしたレタスと新鮮トマトに厚く濃いベーコン。
とろっと溶けたチーズとソースもたまらないです。

そして、パテとバンズがすごかった。
赤身多めのパテは肉汁が無駄に流れ出ることなくぎゅっと中に詰まっている感じで味が濃く、バンズはハワイから取り寄せているタロパウダーを元に自家製生地を作って焼いているそうです。

どれも高いレベルのハワイグレードでした。



BlissClosetHawaiiが作ったハンバーガーショップに行ってきた 8
一口食べて、、、、ハワイチャージ120%になりましたよ〜!

このお店、たまらん!!
まじ美味い。。。



BlissClosetHawaiiが作ったハンバーガーショップに行ってきた 9
お店の建物の裏が駐車場になっていました。



BlissClosetHawaiiが作ったハンバーガーショップに行ってきた 10
そして、裏からの入り口。

このお店のレイアウトもハワイっぽいですね〜。
カイルアとかハレイワ感が半端ない。


とても素敵なお店に巡り会えました!
ハワイが減ったらここに来ようっと!


日本のクアアイナよりもハワイ度高いと思います。(個人の見解ですよ)


ぜひ!



Bliss Burger Hawaii
https://www.instagram.com/bliss_burger_hawaii/

〒662-0025 兵庫県西宮市北名次町15−11


youtubeバナー

 チャンネル登録お願いします!

↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。