超密状態のハワイのブロックパーティ 1
なんのパーティだったかは忘れちゃいましたが・・・。
カラカウア大通りを閉鎖してのブロックパーティです。

狙ったわけではなく、たまたま遭遇してテンション上がった記憶があります。



超密状態のハワイのブロックパーティ 2
DJが至る所でガンガン音楽鳴らして会場を盛り上げていましたが、その音楽が被って重なって不快な感じにならなかったのが面白かったなぁ。



超密状態のハワイのブロックパーティ 3
たくさんの飲食や物販のブースが路上に出ていました。



超密状態のハワイのブロックパーティ 4
パフォーマンスイベントやらトークショーやらがたくさん。



超密状態のハワイのブロックパーティ 5
今じゃぁ考えられない「密」状態ですね。

また、この頃のように何も気にしないってことには戻らないと思いますが。。。。
新しい楽しみ方がこれから段々とカタチになっていくのでしょうね。



超密状態のハワイのブロックパーティ 6
もう一つ、カカアコで開催されていたナイトマーケット。
こちらも道路を閉鎖してのブロックパーティです。
 


超密状態のハワイのブロックパーティ 7
以前は定期的に開催されていたのですが、ここ何年かは開かれていないのかな。
また帰ってきて欲しいイベントです。



超密状態のハワイのブロックパーティ 8
ローカル色がかなり強い。
当時の夜のカカアコなんて、観光客はほぼいなかったと思います。



超密状態のハワイのブロックパーティ 9
若い子たちがイキイキしてたのが楽しかったなぁ。



また、こういうイベントに参加したいなぁ。

2018で止まっちゃってるみたいだ・・・。

コロナが落ち着いたら、新しいカタチで復活して欲しいな。






youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。