ディズニープラス オリジナルドラマ天才少女ドギー・カメアロハ
ディズニープラスでこんなん始まってるって知らんかった!!
9月8日スタートの『天才少女ドギー・カメアロハ』

16歳ながら医師として人々を救う天才少女ラヘラ・カメアロハを主人公に新人医師の仕事とティーンエージャーの挑戦の日々を両立させようと奮闘する青春コメディドラマですって。

面白そうやないかーー!


かつて人気だったドラマの『天才少年ドギー・ハウザー』のリブート版だそうです。

音楽はドギー・ハウザーのテーマをジェイク・シマブクロがハワイ風にアレンジだって。



〜ディズニープラスの番組紹介から引用します。〜

『主人公は16歳の天才少女ラヘラ・カメアロハ。新人医師の仕事と、ティーンエージャーとしての挑戦の日々を両立させようと奮闘する彼女の姿を描く。病院では90年代のテレビドラマ『天才少年ドギー・ハウザー』にちなんでドギーと呼ばれ、その才能で同僚や患者たちを困惑させてしまうことも。子煩悩な父ベニーと仕事熱心な医師で上司でもある母のクララは、急いで大人になろうとする娘を心配している。 医師とティーン、全く異なる2つの世界の間でうまくバランスを取ろうと苦労するラヘラ。だが幸い自由奔放な兄のカイと風変わりな弟ブライアンが現実につなぎ止めてくれるし、冗談好きな親友のステフもいる。窓から現れては一緒に動画を撮ったりラヘラの彼氏ウォルターの話をしたりと、いつもその場を明るくしてくれる存在だ。同僚の研修医ノエラニとチャールズ、腕利き心臓外科医のリーはジェネレーションギャップをからかいながらも彼女の知識に一目置いている。優しく愉快な家族と友人たちに支えられたラヘラは、この10代の日々を満喫しながら自分の道を歩んでいく。』


マーベルばっかり観てました・・・。
これも観なくちゃね〜〜!!


ハワイの景色満載ですよー!








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。