アラモアナパークのL&Lハワイアンバーベキュー 1
アラモアナ リージョナル パークに1軒だけできていたプレートランチのスタンド。
お馴染みの「L&L ハワイアン バーベキュー」ですね。

観光客がここで食べるってことはあまり無いのかもしれませんね。
アラモアナセンターのフードコートとか行きますよね、やっぱり。

でも、散歩ついでに飲み物とか買ったりシェーブアイスとかはあるある。



アラモアナパークのL&Lハワイアンバーベキュー 2
この、オヤジたちと一体になった空気感がたまりませんね〜〜。

ハワイだー。

今もちゃんと開いていてくれたらいいなぁ。。。
乗り越えていて欲しいですね。



アラモアナパークのL&Lハワイアンバーベキュー 3
目の前のアラモアナ ビーチ。
ここのコンクリートの仕切りに座ってぼーっとしながら、買ってきたスムージーとかをいただくのはとても贅沢だと思いますよ〜〜。




アラモアナパークのL&Lハワイアンバーベキュー 4
L&Lといえば、3年くらい前までは渋谷にお店がありましたねー。
出張で行ったときにランチしたりしていましたが、閉まっちゃったのですね。。。

今は、江ノ島に1軒あるだけみたいだ。
キッチンカーもやってるのかな?

なかなかハワイのまんまの味とかにはならないのだろうけど、この時期ちょっとでも接点があるのはとっても嬉しいので生き残って欲しいなぁと思います。

江ノ島行きたい・・・。
パシフィック ドライブイン 行きたい・・・。
パシフィック ベーカリー 行きたい・・・。



L&L Hawaiian Barbecue Alamoana Park









youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。