ハワイのレンタカーで気をつけること 1
いつもお世話になっているハーツレンタカー。
ゴールドメンバーになっていると、受付の列に並ばずにそのままクルマを借り出せます。

これは、とある年のハワイ島でのレンタルのお話です。



ハワイのレンタカーで気をつけること 2
いつものように、スタンダードタイプのセダンを借りました。
ハワイのハーツレンタカーでは、4日以上連続でレンタルすると1日無料になるというキャンペーンがあってとても重宝するのですよ! 

なので、だいたい5泊で350ドルくらいなのです。

が、、、



ハワイのレンタカーで気をつけること 3
この時は、、、
駐車場にジープレネゲードの新車を発見してしまいましたのさ〜〜!

出たばかりの新型コンパクトジープ!
脳内買替え対象の車種!!!
とっても興味があったのですよー。 

どんな乗り味なんだろう〜〜〜!?って思っていたら、、、、



ハワイのレンタカーで気をつけること 4
カウンターに行って「すいません、あのジープにクルマ替えてくれませんか?」
って言っちゃってました。

「空いてるからいいわよー!」
「やった!ラッキー!」
と喜んで運転したのでした。

見切りも良くて、必要十分なパワーもあって乗り心地も良かったです。
魅力的!!


でも、5泊で700ドル超えちゃってましたーー!!
あー、やってもうた!!
値段のこと、何にも考えていなかったわーー・・・。

これは、勢いに乗った失敗と言えるのかな・・・。
えらい費用がかかってしまいました。

でも、乗って楽しかったなーーー。








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。