旅行者はハワイに来ないで コロナ後退

ホノルルアドバタイザーの定例会見で、イゲ州知事が語りました。
「コロナウイルス(主にデルタ株)の症例が急増しているため、観光客はハワイを離れてください。ハワイの住民は、少なくとも10月末まで重要な仕事など以外での旅行は避けてください。」

「今はハワイを訪れるのに良い時期ではありません。」

旅行業界の協力を期待し、また業界は不本意ではありますが州知事の発信を支持してコロナの症例の急増を食い止めることを助けるとしています。

ほとんどの新しい症例は、住民が島を離れて帰国しコミュニティに広めた結果であるとイゲ州知事は述べています。
「私はすべての居住者と訪問者に同様に、ハワイへの旅行を制限し、旅行を減らし、本質的な活動だけに制限するように求めています。」 


これに続いて、ブランジャルディ市長の発表です。
オアフ島では大規模な集会を25日水曜日から4週間中断されます。

禁止されるイベントには、結婚式、葬儀、スポーツイベント、およびハワイコンベンションセンターでのゴッホ展示会などの他のアトラクションが含まれます。

屋内で10人、屋外で25人のグループまでは集まることができます。

この変更は教会の集会には適用されないが、屋内サービスは10人のグループで安全な距離を維持することが期待されるとブランジャルディ市長は述べています。


ここで抑えないと、大きな後退につながる恐れがあります。

再びのロックダウンが無いとは誰もいえません・・・。


秋から年末にかけてのハワイ旅行復活、期待していたのですがね〜・・・。
心配です。



Honolulu Star Advertiser の記事です。


この記事のURL


この記事のURL



youtubeバナー



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。