懐かしいホテルハナマウイ 1
憧れのハナマウイです。
といっても泊まったことはありません・・・・ごめんなさい。

今思えば一泊だけでもしておけばよかったなぁと。
ここを訪れた後すぐに経営が変わってしまったと思います。
「トラバーサ」だったか、、、その後「ハイアット」になってるのかな?

とはいえ、マウイ屈指の歴史のあるリゾートはそのままだと思います。



懐かしいホテルハナマウイ 2
懐かしいホテルハナマウイ 6
外から眺めただけですが、いい感じのコテージが並んでいました。

「ハナマウイ」という響きがとっても特別なものに感じられます。
なんか、ハワイの一番深いところのような響きです。

このハナマウイ、クラロッジ、そしてハワイ島のボルケーノハウスはいつか泊まってみたいネイバーアイランドのホテルたちですね。



懐かしいホテルハナマウイ 3
ホテルの山側には牧場が広がっていて、そこにあるレストランには寄ってきました。
ハナ ランチ レストランです。



懐かしいホテルハナマウイ 4
オールドプランテーションハウスを模したお店の建物は周囲に溶け込んでいました。
あ〜〜、この感じー! ってきてよかったなぁという印象が今も残っています。



懐かしいホテルハナマウイ 5
バーガーにかぶりついて、コーラで流し込みます。

これです!

来年、泊まれんかなぁ〜・・・。



Hana Maui Resort

5031 Hana Hwy, Hana





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。