ハワイで乗馬はマストです 1
タケルが10歳の頃です。
1人で馬に乗りたい!ということで、ノースのタートルベイまでやってきました。

ホテルのアクティビティデスクに飛び込みで行って乗馬させてくれって。
この時は予約なしで行ったと思います。



ハワイで乗馬はマストです 2
次の開始時間まで待っててね〜。
他に1家族がだけだからゆっくり乗れるよ〜・・・みたいな感じだったのを覚えてます。

すげぇ楽しそうに乗っていますね〜〜。
良い経験だったです。



ハワイで乗馬はマストです 3
このタートルベイリゾートの乗馬を選んだのは、こうやってビーチを歩けるから。
これは気持ちよかったですね〜。

ハワイのビーチで乗馬、素晴らしかったです。



ハワイで乗馬はマストです 4
タートルベイリゾートもとっても素敵なリゾートです。
館内を散策したり、お茶したりするとワイキキとは全然違う体験ですよ〜!

おすすめ。
泊まってみたいですね〜〜〜!



Turtle Bay Resort 
https://www.turtlebayresort.com

57-091 Kamehameha Highway Kahukuu




オアフで乗馬は他でも楽しめますよ〜!
クアロアランチが一番メジャーですが、ノースの西側のポロクラブやガンストック牧場などなどいろんなシチュエーションがあります。





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。