ライアン植物園行ってみて 1
マノアの滝トレイルへの入り口です。
今年、コースの補修も完了してリオープンしましたね。

この入り口を通りすぎて道路をさらに上に向かいます。



ライアン植物園行ってみて 2
そこにあるのは、ライアン植物園です。
ハワイ大学の管理する施設です。

マノアの滝に行ったら、ぜひこちらにも立ち寄ってほしいです。
というか、ピンで行っても楽しめる主食。



ライアン植物園行ってみて 3
マノアの森の中に入っていける。
これはとても気持ち良かったですよ〜。

朝のうちに雨が降ったので緑が濃い。



ライアン植物園行ってみて 4
木々に囲まれた小径をあるく。
空気が美味しい。



ライアン植物園行ってみて 5
お花もキレイです。



ライアン植物園行ってみて 6
16歳男子はとりあえずついてきただけっぽいけど・・・。

でも、五感には良い刺激だと思うよ〜。
第六感も磨かれるかもね。



Lyon Arboretum
https://manoa.hawaii.edu/lyon/

3860 Mānoa Rd, Honolulu 





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。