ハワイの焼肉はミリオンか兄弟焼肉か 3
アラモアナのちょい先、カピオラニ通りを少し入ったところに2軒並んであった焼肉屋さん。

1軒は焼肉兄弟。



ハワイの焼肉はミリオンか兄弟焼肉か 4
頼まないけどお惣菜がいっぱい出てきて、全部食べきれないパターン。
安くて美味しかったなぁ〜〜。



ハワイの焼肉はミリオンか兄弟焼肉か 1
もう1軒、焼肉ミリオン。



ハワイの焼肉はミリオンか兄弟焼肉か 2
こちらもナムルやキムチのお惣菜がいっぱい出てくる。
こちらも安くて美味しい。

どちらも美味しいので、ここまでやってきて混んでいない方に入ってました。
ワイキキで焼肉食べるより、絶対安くて美味しかった・・・。



ハワイの焼肉はミリオンか兄弟焼肉か 5
でも、yelp見たら兄弟焼肉がCLOSEDってなっていました。
まじかーー!

コロナのせい??
悲しいなぁ・・・。

また食べたかったなぁ・・・。
この目で確かめに行こう。 

で、とりあえずミリオン行ってみよう。


兄弟焼肉
https://www.yelp.com/biz/hyung-jae-restaurant-honolulu
636 Sheridan St Honolulu

焼肉ミリオン 
https://www.yelp.com/biz/million-restaurant-honolulu
626 Sheridan St Honolulu





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。