ハワイで一番好きなアイスクリームラパーツ 1
ハワイでけっこういろいろアイスクリーム食べるけど、やっぱり一番はここのかな〜〜。
ラパーツハワイのアイスクリーム。



ハワイで一番好きなアイスクリームラパーツ 2
はじめてヒルトンに泊まったときに食べて『うめ〜!!』って思った刷り込みが激しい。
以来、何度食べたことか・・・。

タケルなんか、主食といっても良いくらいだった。



ハワイで一番好きなアイスクリームラパーツ 3
いつの間にか、お店のデザイン変わってシックな感じになりましたね。

ここは、アイスクリームだけではなくて、パンやペストリーもとっても美味しいですし、コーヒーも香り豊かで飲みやすくてとっても好きです。



ハワイで一番好きなアイスクリームラパーツ 4
だから、朝食に利用することも多いです。

下に降りてラパーツでコーヒー、ペストリー、アイスクリームをTOGOしてきてラナイでいただくととても豊かな気持ちになりますね〜〜。
これがヒルトン冥利。



ハワイで一番好きなアイスクリームラパーツ 5
好きすぎて、カウアイに行った時にも忘れずにラパーツです。
ポイプのククイウラ ショッピングセンターのお店。



ハワイで一番好きなアイスクリームラパーツ 6
ここはヒルトンよりでかい。
品数も多かったかも・・・・。



ハワイで一番好きなアイスクリームラパーツ 7
そして、もちろんハナペペの本店も。
古いデザインのままだったのも嬉しかったです。



ハワイで一番好きなアイスクリームラパーツ 8
とっても小さな小屋で窓越しにお買い物します。

確か、今はコロナで休業中だったかなぁ。
また行きたいなぁ〜〜・・・。

カウアイ島はプリンスビルにもお店があり、マウイ島のワイレアにも。
この2つも巡れたらコンプリートやな〜。



口の中が甘くなってきた。
ああ、食べたい〜〜〜〜!


あ、ブラックシープクリームも甲乙つげたいかな・・・。



Lappert's Hawaii
https://www.lappertshawaii.com





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。