ワイキキにえぞ菊復活
このラーメンは別のお店のだけどね(写真なかった・・・)

カラカウア大通りにあった「えぞ菊」覚えてますか?
ラーメンなかむらの向かい側くらいにありましたよね。
最近までAGU Ramen があった場所です。

その「えぞ菊」がロイヤルハワイアンセンターのフードコートに移って、そのあと新しフードコートに移るために閉店したのですが・・・・。
2019年にオープン予定だったフードコートですが延期になってしまい「えぞ菊」は消えちゃいました。。。


そのフードコート「Royal Hawaiian Dining Plaza」が2021年にオープンになります。
ステーキやガーリックシュリンプ、韓国料理やフィリピン料理などワイキキ郊外のローカルエリアで人気のお店のキオスクが6店舗ほど集まるのだそうです。

その中の1つのお店として新生「えぞ菊」が先行してオープンしました。


場所は、ロイヤルハワイアン通りの以前焼肉ヒロシのあったビルの脇の路地です。



「えぞ菊」懐かしいな〜〜〜〜。
とっても食べたくなりましたよ。
ハワイに行き始めて洋食を食べ飽きてホッとしたいときに初めてハワイで食べたラーメン。

次の旅行で行けるかな?
楽しみだわ!




EZOGIKU Japanese Ramen
https://www.ezogiku.com

339 Royal hawaiian Ave, Honolulu
Mon - Sat 11am - 8pm,   Sun -11am - 7pm



youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。