ハワイアンキングの古いトフィー 1
2階のカフェコーナーに置いてある冷蔵庫の中にず〜っとある、「ハワイアンキング」のマカダミアナッツ ソルト ウォーター トフィーの箱。。。。

たま〜〜〜に箱から1つ出してきて口の中に放り込む。
コロコロしていると徐々に溶けていきます。

そういえば、これいつのだっけ?



ハワイアンキングの古いトフィー 2
パッケージに貼ってあったシールは、2009年6月24日の日付。
おおう! 12年物〜〜〜!? 
そんなに冷蔵庫の中におるんか? 君!

賞味期限とか消費期限とかの記載はないので、食べても大丈夫なんだろうと思うのですけど。



ハワイアンキングの古いトフィー 3
こんな飴ちゃん。
外国のモノにしては甘さ控えめでわりと美味しい。

しょっちゅう食べたいアイテムでもないし、置いてあるのも冷蔵庫の扉ってことでスルーしやすい場所なのでこんなに長持ちしているんかなと。


ハワイアンキングといえば、マカナッツのチョコ。
ハワイアンホーストとどっちが好きですか?
お土産の定番ですね。

ウェブサイトを見たら、このトフィーは載っていませんでした。
モウ廃番なんかな???

だったら貴重品!?
あと10年大事に食べようか・・・笑


Hawaiian King Candiesのウエブサイト




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。