ハワイノースショアジップライン 1
ハワイの夢を見た。
青い海でもアラモアナでもダイヤモンドヘッドでもなく、なぜかジップラインの夢。

ハワイみが足りなくって飢えているのはとっても自覚があるのですが、いろいろあるハワイ体験の中でジップラインってなんの暗示なんだろうか? 

まぁ、楽しかったてのはその通りなんですけどね。
タケルとよめ様のこの写真を見たらよくわかります。



ハワイノースショアジップライン 2
ノースショアの山上までバギー車で爆走してヒルクライムした後に8コースのジップラインを体験して下まで降りてくるっていう、かなり中身の濃いアクティビティでした。

すんごい爽快感でしたね〜〜。



ハワイノースショアジップライン 3
ノースショア、カフクにある「クライムワークス ケアナファーム」です。

また行きたいなぁ〜〜。
当時は日本語が通じなくって、英語で何言われてるかよくわからなかった・・・笑
今は日本語サイトもできてるから日本語の話せるスタッフもいるかな? 

日本語で安心ってなったら、やっぱりクアロアランチのジップラインが良いか。
(現在はクアロアランチ全体で日本語ガイドを休止中のようですね。)

コオラウ山脈に囲まれたオアフ最強クラスのパワースポットであるクアロアでジップラインができるのはとってもそそられますね〜〜。

次はここ行ってみたいな。
他のアクティビティと組み合わせて、クアロアバーガーも食べて、濃い1日になりますね。


CLIMB Works Kaena Farms
ジップラインツアー クアロアランチ
 



youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。