ハワイの虹アヌエヌエレインボー 1
大好きだったセレクトショップ「MARQET」のTシャツを着てビーチに出たら虹が出た。
虹をこえてどこ行こうか〜?

ということで、ハワイで出会ったいろんな虹を集めてみました。



ハワイの虹アヌエヌエレインボー 2
これは、早朝のカヴェへヴェへに浸かりに行った時。
ハレクラニの向こうに虹が架かっていました。

パワースポットで見るレインボーはご利益ありそう?



ハワイの虹アヌエヌエレインボー 3
タンタラスからマノア渓谷の方を見ると、ここだけ雨雲に覆われていて鮮やかな虹が。
夕方、もうすぐ陽が暮れる頃でした。



ハワイの虹アヌエヌエレインボー 4
サンドバーからコオラウ山脈を振り返ったらダブルレインボーが!
早朝は山に雨雲がかかることが多く、ほぼ虹が見られます。



ハワイの虹アヌエヌエレインボー 5
カリアタワーのラナイから。
ヒルトンのレインボータワーの壁画からちょうど虹が伸びていました。
角度ぴったりね〜〜!!



ハワイの虹アヌエヌエレインボー 6
ハワイ島カイルアコナの高台でにあるゲストハウスの前で。
夕陽を撮っていた私の後ろに現れた虹をよめ様が撮影してくれていました。
「虹とおじさん」



ハワイの虹アヌエヌエレインボー 7
サドルロードを走っていて、ちょうどマウナケアアクセスロードの手前あたり。
霞がかかってきたと思ったらその中で白い虹に出会いました。

これは、きっとポリアフだわ。



ハワイの虹アヌエヌエレインボー 8
最後は、カラパナ方面に溶岩流を見学に行った時に見た虹。
パノラマに収めました。


ハワイでは本当にいろんな虹に出会えます。
これら、出会った虹たちの極々一部です。

旅人が虹を見ると、またハワイに帰ってこられると言いますね。


もうすぐ帰れるな。 




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。