京都高島屋ハワイフェア 1
昨日は、よめ様が京都のオフィスへ出勤だったので15時くらいで仕事を終えて、四条河原町の高島屋へハワイフェアを覗きに行ったよー!って写真を送ってくれました。

私は自宅でのんびり仕事でした。



京都高島屋ハワイフェア 2
会場レイアウト。
うめだ阪急と比べちゃうと、、、こじんまりとした感じですね。



京都高島屋ハワイフェア 3
アパレルとか雑貨とか。
サーファーズコーヒーのTシャツ売ってたんですね〜!
あと、レインボードライブインとか、ウィミニとかあったっぽいです。



京都高島屋ハワイフェア 4
アート作品販売のコーナー。
ニックカッチャーとか、スティーブンキーンとか。



京都高島屋ハワイフェア 5
ジュエリーやアクセサリーも。



京都高島屋ハワイフェア 6
コーヒーやパンケーキミックスやチョコやナッツなどなど。。。



京都高島屋ハワイフェア 7
実販売はレナーズのマラサダだけだったそうです。
プレートランチとか、そういうのは無かったって。

ここはかなり行列になっていたようですよ。



京都高島屋ハワイフェア 8
ハワ恋とのコラボイベントのコーナー、、、って。
え、ええ〜 3席!?

ネットのライブ配信をここで観覧するって感じなのかな??


サーシャやまことちゃんのイベントは31日と1日で予約が必要とのことでした。




Fresh! Fun! HAWAII


BS12 ハワ恋コラボ

8月2日までの開催です。 




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。