ワイキキでコーヒー片手に人間ウォッチング 4
夜のワイキキ。
晩ご飯食べて、ホロホロ買い物して、お茶してからのさらにもう一歩。



ワイキキでコーヒー片手に人間ウォッチング 1
スタバとかでコーヒーを買う。
タケルとよめ様はバニララテ、私はストレートです。

それを道端で飲む。
道端が重要。



ワイキキでコーヒー片手に人間ウォッチング 2
これは、コーヒービーン&ティーリーフ。
ワイキキビーチウォーク店ですが、今はもう無かったかも。

ここでは、外のテーブルで飲む。

飲みながら、行き交う人たちを観察するのがワイキキの夜の最後の楽しみです。 

いろんな人たちがいて、とても面白いです。 



ワイキキでコーヒー片手に人間ウォッチング 3
楽しそうな若いグループ、見ていて幸せになる新婚さん、優しい気持ちになれる老夫婦、仕事帰りのおねぇさんお兄さん、パトロールのポリス・・・。

けっこうよく見かけるのが、疲れた家族と怒りながらスタスタ歩く家族・・・・。
落ち着け。

ほんとうにいろいろで飽きないです。

目を瞑ったら鮮明にビジュアルが蘇る、あの場所に帰りたいなぁ。。。ってね。





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。