ヒルトンハワイアンビレッジ内に4DX映画館ができました
4DFXの映画館行ったことあります?
座席が動いたり、スモークが出たり匂いがしたり風が吹いたりするアレです。
個人的には椅子を背中から蹴られているようでぜんぜん映画に集中できませんでした。

そんな個人の感想はどうでも良いのですがね。 

ヒルトン ハワイアン ビレッジにその映画館ができたようですよ。
「4DFXハワイ」という施設だそうです。
場所はタパタワーのダイヤモンドヘッド側ぽいです。


ニュースの内容を読んでみると、どうやら一般の映画は上映しないようです。
現在は専用コンテンツが5本あって、そのうちの2つがハワイの島々を紹介するものとハワイの大自然のアドベンチャームービーになっているということです。
残りはライブショー体験やジェットコースター体験、地球をめぐる大自然モノですね。

映画館というよりは、ライドエンターテインメントと思った方が良さそうです。


KHON2のニュース映像を見てたらちょっと面白そうでした。
ハワイのコンテンツ、観に行ってみようかな〜〜。


料金や営業時間、コンテンツの内容はこちらです。


Hawaii’s Premier Fully-Immersive 4DFX Cinema Experience
at Hilton Hawaiian Village
 

 

youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。