ハワイ州公式ハイキングトレッキングアプリ 1

ハワイ州の土地・天然資源局が、州内のハイキングコースや狩猟エリアに関するあらゆる情報を集めた無料のスマホアプリを発表しましたよ。




ハワイ州公式ハイキングトレッキングアプリ 2

このアプリはハワイ州公式のアウトドアレクレーションアプリで、さまざまなレクレーションスポットや公共の原生自然環境保全地域に関する基本的情報や最新情報が網羅されているということです。
Dog-Friendlyって項目があるのは犬好きには嬉しいです。
連れて行けないけどね。

ホーム画面には、気象情報、最新コロナ情報、トレイル情報、素晴らしい景観スポット情報、地図などが表示されていて、スマホのGPSを利用することで位置追跡を行いオフラインでも動作することができるので、電波が届かないようなトレイルを自信を持ってナビゲートできるそうです。




ハワイ州公式ハイキングトレッキングアプリ 3

また、ユーザーが写真を共有することができ、トレイルの危険な箇所や問題を州機関に直接報告できる仕組みになっています。

我々には関係ないかもですが、狩猟シーズンやルールに関する情報も提供されています。
ハンターがアプリ上でチェックイン・アウト、獲物の報告ができるようになっています。


トレイル好きな方、ぜひ!!
自分も入れました。


アプリの詳細とダウンロードはこちらです。



 
youtubeバナー

↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。