ケアロピコがモンサラットに路面店 1
モロカイ島発祥のブランドで、今も島の中でハンドプリントで仕上げているといいます。
モロカイ、マウイ、オアフの3人の女の子が立ち上げた人気ブランド。

よめ様が大好きな、ケアロピコです。



ケアロピコがモンサラットに路面店 2
サウスショア マーケットのお店にはいつもいきます。

このケアロピコがモンサラット通りに路面店をオープンしたようですよ〜!



ケアロピコがモンサラットに路面店 3
ダイヤモンドヘッド ビーチハウスってブティック覚えていますか?
ターコイズブルーの小さなお店だったの。





同じ場所が黄色くなっちゃって、ケアロピコのブティックになりました。
7月8日にオープンしたようです。



おしゃれ。 
これは次回マストで押さえないと行けませんね〜〜〜。

早くいきたい。




Kealopiko
https://kealopiko.com

3128 B Monsarrat Ave, Honolulu





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。