IMG_8842
会館の15分前に着いたら大行列でした。
(気持ちソーシャルディスタンス)

JR側のエレベーターに近い入り口は乗車制限とかがあるので、結局こちらからエスカレーターで上がる方が早かったりします・・・。

さて、とりあえず、ぐるっと見てきますねー!



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 1
さすがに、ベンダーさんは少ないです。
いつものステージもありません。
これは11時前くらいかな。。。。

フラやミュージックのステージは別の場所でお客さんを絞って行われていたようですね。
(多分、9階ホール)



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 2
開店してすぐはこんな感じで、ああ、やっぱりコロナだからお客さん少ないのか・・・・って思ったのも束の間でしたよ〜。
この後すぐに混んできてソーシャルディスタンスどこいった!?という感じに。



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 3
サーフ N シーのブース。



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 4
ロイヤルハワイアンのテディベアとか。



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 5
ハワ恋でお馴染みのサーシャさんのブースもありました。
ローカルの雑貨などを集めています。



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 6
今年はママキの苗が売ってました。
ママキティーにするために買おうか?



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 7
ローレンロスのブースもできていて、この会に合わせた新作も並んでいました。
ご本人は当然不在。
今年は、パイロットとのコラボしたボールペンセットを買って帰っただけ。



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 8
開店から1時間で本日分売り切れ・・・。
ビッグアイランドキャンディーズの方はまだまだ大行列でしたが。
準備した量が違うのかなー。



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 9
テディーズに並んでハンバーガーを買おうと思ってたら、、、



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 10
今日は何だかガーリックシュリンプの気分になってしまい、ブルーウォーターシュリンプのプレートランチにすましたよ。
なかなかの再現性でした。
満足。



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 11
カネミツベーカリーで今年はマラサダとホットブレッドのプレーンを買いました。
マラサダはふわふわだー。



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 12
ハワイ農務省のブースでいろんな製品を見ていると。。。。



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 13
コロアのコーヒーラムを発見!!!
これ、ミルクで割って飲んだらとてもアカンやつ!!!
買った!



2021うめだ阪急ハワイフェア初日 14
最後に、エディ アイカウの展示を見てきました。
ポスターとかかっこいい!
貴重なボードやトロフィーを見ることができました。
「Eddie would go」のステッカーとピンズを買ってきた。


予定があったので1時間半しかいられなかったのですが、やっぱり楽しかったですよ。
やっぱりハワイに飢えてたんだーーーって実感。

そういう人たちが集まってきて、雨なのにお昼前にはかなり混んできましたよ。


動画も撮ってきたので参考にしてくださいね。









youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。