EDDIE WOULD GO エディアイカウ展

この写真はノースショアで見かけた名も無いおっちゃんなんですけどね・・・。

明日、7日から梅田阪急百貨店で開催されるハワイフェアですが、同時開催としてエディ アイカウ展が開かれるようですよ。

サーフィンやらないですが、その名は知っているハワイのレジェンド、エディ アイカウ。
そのスピリットが感じられる展示と、ハワイ在住アーティストのエディをリスペクトした作品たちの展示販売 という内容です。


以下、ハワイフェアのハワイ側コーディネーターの徳重玲子さんのコメントを拡散します。

『ハワイの偉人、初のノースショアライフガード、Big Wave Rider、最初のHokulea Crew、アロハスピリットに溢れるエディ・アイカウの生涯を沢山の日本人の皆様に知ってほしいです。拡散お願いします。
阪急百貨店 阪急うめだ本店ハワイフェア(7/7-12)では、ハワイの偉人、エディ・アイカウ展(supported by Eddie Aikau Foundation)を開催します。アイカウファミリーのご協力で、今迄、ハワイを出たことがなかった貴重な品々が展示されます。是非、観ていただき、リアルなアロハスピリットを感じて頂きたいと思います。ハワイでは、困難な事に立ち向かう時、鼓舞する意味で、Eddie Would Goエディなら行くぜという言葉をかけます。』


ハワイフェア 本編も楽しみですが、こっちもすんごい楽しみですよ。
よくぞ実現してくれました。
レイコさんありがとう〜!





エディ アイカウ展 うめだ阪急本店 





youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。