ワイキキアラモアナの2大フードコート再開発 1
ワイキキのあのフードコート。。。
今は閉店しちゃっていますね。



ワイキキアラモアナの2大フードコート再開発 2
こちらはアラモアナのあのフードコート。
こちらも閉店中です。

これら、日本人観光客に馴染みの深いフードコートの再開発が進むようです。
ハワイは、アフターコロナの輪郭が段々と見えてきていますので、始動するのですね。

これは、嬉しいです。
どっちも大好きなフードコートでしたからね。

実現するのは来年以降になるのかな??



そんな中で、「飲食店ハワイ進出セミナー」が開かれますね。
日本から一旗あげてみたい!、またはハワイに住んでて新しくやってみたい!という志あるみなさんは足掛かりになるかもですね〜〜。


どうですか??


もう、今週末の開催ですが。





”人気の二大フードホール再開発プロジェクト”募集セミナー






youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。