7月8日にハワイはワクチンパスポート実施へ
ホノルル スター アドバタイザーの記事によると、7月4日には州全体のワクチン接種率が60%を超える予想となっていて、7月8日には新型コロナウイルスの大きなマイルストーンとなるはずだと言うことです。

イゲ州知事と3つの郡長が発表した内容では、予防接種が完了した米国の旅行者は接種記録を州のセーフトラベルサイトにアップロードしてそのコピーを持って到着すると、旅行前の検査や到着後の検疫を完全に回避できるようになります。

室内の懇親会は25名まで増え、屋外の集まりは75名に増えます。
レストランでは、屋内で25名、屋外で75名を超えない限り収容人数の75%まで席を増やせます。
屋内でのマスク着用は継続されます。

アメリカ本土の旅行者は検疫なしになるのですね〜。
ハワイはついにそういうフェーズに入ったと言うことですか。

それが、7月8日だと言うのですよ。


そして、州が完全にワクチン接種率70%を超えるとセーフトラベルプログラムは終了して、すべての人たちがハワイを訪れることができるようになります。
今後2、3ヶ月先の予測です。

と言うことは、日本からも検査なしで行けるのは10月くらいの話かなぁ・・・・?



Honolulu Star Advertiser の記事です。








youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。