2021MadeInHawaiiFesは11月にリアル開催 1
毎年楽しみにしているメイドインハワイフェスティバルでしたが、去年は新型コロナウイルスの影響で当然中止、、、ネット開催でした。

今年は・・・?

ちゃんとリアル開催ですよ!!
発表されました!

でも・・・・・・・・



2021MadeInHawaiiFesは11月にリアル開催 2
いつもの8月、お盆の時期ではなくて、11月になります!
なんてこったい!!

11月11日から14日までの4日間です。

場所も変更になりまして、いつものニール・ブレイズデル・センターではなく、アラモアナセンターの4階マウカエヴァ駐車場になります。



2021MadeInHawaiiFesは11月にリアル開催 3
今年は400店くらい、各島からいろんなメイドインハワイの物産が集まるそうですよ! 

駐車場って、、、オープンエアなんですかね〜?


うひゃー、行きたいなー。

11月に予定変更したくなっちゃうなぁ・・・。

どうしようかなぁ。。。


てことで、詳しくは公式のウェブサイトでどうぞー!!


Made in Hawaii Festival




youtubeバナー


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑









いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。