2021今年はやるホノルルマラソン
ホノルルスターアドバタイザーの記事から。

今年は、ホノルルマラソンが開催されるそうです。
去年はバーチャルでしたから、ランナーの皆さんは嬉しいでしょうね!!

開催日は12月12日です。

カラカウア・メリーマイルが12月11日に、ホノルルマラソンとスタート・トゥ・パーク・10Kが12日に、それぞれ行われます。

ハワイの住民は6月1日から14日まで公式サイトで申し込みが始まっています。
本土の人は15日から30日まで割引料金で申し込めます。

日本以外の地域の一般申し込みは7月1日からです。

もし、なんらかの事情が発生して大会が中止になった場合は返金されずに次回の大会かバーチャル大会に繰り越されるのだそうですよ。 


ん、ちょっと待って?
日本以外の地域???

あれ?

ホノルルマラソン日本公式サイト
によると、プレエントリーが6月中旬まで延期になっているようです。。。
正式エントリーの情報もないような

【追記】
6月4日(金)よりプレエントリーが開始されました。
プレエントリーは、料金の決済を伴わず、エントリーの事前登録ができるものです。


ホノルルスターアドバタイザーの記事
 

ホノルルマラソン公式サイト(英語)





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。