飛んでモロカイ島日帰りツアー 1
モロカイ島に向かって飛んでいます。



飛んでモロカイ島日帰りツアー 2
乗っているのはこんなセスナ機です。

リタイヤしてモロカイ島に大きな農園を持っている大富豪が、飛行機の免許持っているからと始めた日帰りツアーに昔参加したことがあります。



飛んでモロカイ島日帰りツアー 3
タケルがこんなに小さい。
2007年のおはなしです。

小さな飛行機なのでけっこう揺れましたね〜〜。 
タケルが酔ってぐったりしていたのを覚えています。



飛んでモロカイ島日帰りツアー 4
モロカイ島の空港です。
ターミナルはこのサイズでした。



飛んでモロカイ島日帰りツアー 5
日帰り観光の定番、コーヒー農園です。
モロカイコーヒーは今はこの一軒だけだったと思います。

あと、近くのマカダミアナッツ農園にも寄ったなぁ。。。



飛んでモロカイ島日帰りツアー 6
島の西にある白砂のビーチ。
このパポハクビーチは、ハワイで一番横に長いビーチなのだそうですよ。

とってもキレイな景色でした。

 

飛んでモロカイ島日帰りツアー 7
カラウパパの展望台にも行きましたが、良い景色の写真がなかったです。。。
悲しい歴史のある半島です。
できるなら下まで降りてみたいです。
ミュールツアーまだあるのかな。。。



飛んでモロカイ島日帰りツアー 8
モロカイのメインストリートにも行きました。
メインと言っても500mほど??



飛んでモロカイ島日帰りツアー 9
カネミツベーカリーもここにあります。
夜開くパン屋さんなので、パン買いに行くには一泊しないとダメですね〜。



飛んでモロカイ島日帰りツアー 10
モロカイ日帰りツアーで一番素敵だったのはこの親父たち。

何時間もずっとこの同じ場所で同じ姿でいました。
ほんと、素敵だ。



やはり、カラウパパの半島にも行きたいし、カネミツベーカリーにも夜並びたいし、フラが生まれた場所と伝えられる伝説のビーチにも行ってみたいですし。。。。
やっぱり、いつか一泊はしないといけませんね〜〜。







↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。