カイムキの坂ウイルヘルミナライズ 1
ワイアラエアヴェニューとウイルヘルミナライズの交差点。
ちょうど、とっても美味しいレストラン3660 On The Riseがあるところですね。



カイムキの坂ウイルヘルミナライズ 2
そこから丘を見上げるとこんな素敵な景色なんですよ。
まーーすぐな坂道が上までスカッと抜けて見えます。



カイムキの坂ウイルヘルミナライズ 3
上から見下ろすと、こんな景色です。
素敵です。



カイムキの坂ウイルヘルミナライズ 4
坂の上どんつき、シエラドライブと交わるあたりから見ると海まで見えますね。
この時はちょっと雲が多かったですね。
もっとスカッと晴れた空の日にあらためて登ってみたいと思います。

マウナラニ・コミュニティ・パークという公園があるのですが、そこからのワイキキの景色がとっても良いのです。

でも、歩きはキツイよ。


 

WILHELMINA RISE





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。