夏休みJAL関空ホノルル便予約した 1

今年は行き帰りのPCR検査にお金がかかるので、できたらマイルで飛びたいなぁと。

ずっと予定日のマイル数をウォッチしてきていて、ここのところずっと上がっていたマイル数でしたが、今朝見たらこの時期の今までの底値に戻っていました。
底値といっても通常の倍の166000マイルも必要なお盆時期。
閑散期だったら2人で80000マイルあれば往復できるのに・・・。

もうちょっと下がるまで粘ってもよかったんですがねぇ〜〜。



夏休みJAL関空ホノルル便予約した 2

帰りの便が、このマイル数で残り2席って表示につられてポチってしまいました・・・。 

まぁ、このままウォッチを続けて劇的に必要マイル数が下がればキャンセルして予約し直したらいいかなぁって思います。
キャンセルには1人3000円ほどかかりますが、マイルに直せば30マイルです。
60マイル以上必要マイルが下がればキャンセルする価値ありですよね。 


まぁ、そもそも8月に関空からホノルル便が飛ぶ保証は現在全くありません。
今の日本のコロナの状況を考えたら、関空は運休される可能性が高いくらいですもんね。

さて、どうなることか・・・。


ちなみに、宿の方はH.G.V. ホクラニ ワイキキを予約済みです。





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。