ハワイ オアフの移動遊園地 1
アラモアナビーチパークのサンセット。
夏はビーチのぐっと右側に沈みます。



ハワイ オアフの移動遊園地 2
とっても浮かれている小学生のタケルです。
2008年だから12歳か。



ハワイ オアフの移動遊園地 3
浮かれてたのは、このせい。
マジックアイランドで開かれていた移動遊園地です。

園内で使うチケットを買うキオスク。



ハワイ オアフの移動遊園地 4
いろんな食べ物の屋台も出ています。



ハワイ オアフの移動遊園地 5
メリーゴーラウンドが回っていますね〜〜。
ハリウッドの映画とかで観るやつや〜〜ん。



ハワイ オアフの移動遊園地 6
子供も楽しいが、大人も楽しいです。



ハワイ オアフの移動遊園地 7
大掛かりなやつもありますし、



ハワイ オアフの移動遊園地 8
夜店的なアトラクションもあります。



ハワイ オアフの移動遊園地 9
景品もらえてアガる小学生。



ハワイ オアフの移動遊園地 10
最近は遭遇することなくなった移動遊園地。
また行きたいなぁ。。。

プナホウスクールのカーニバル遊園地が有名でしたね。
早くコロナ明けてくれ〜!! 

日本じゃなかなか味わえない雰囲気が楽しめます。





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。