ラニカイ豪邸門扉 1
ラニカイのあの一方通行の道。
両サイドには大小いろんなお家が建っていますが、そのどれもが素敵すぎて・・・。
こんなところで暮らせるのは本当に幸せですね〜。



ラニカイ豪邸門扉 2
極楽鳥花のアイアンワークでできた門扉。
憧れますよ。



ラニカイ豪邸門扉 3
こちらも極楽鳥花ですが、また別の意匠が施されたでっかい門扉。
最初の方が好みかな。



ラニカイ豪邸門扉 4
こちらは何の植物でしょうかね?
見事です。

見てきたようなイメージのアイアンワークの門扉を作りたくて、デザインして見積もりをとったら想定より0が1つ多かった・・・。

やっぱりなー。

無理か〜〜〜。



ラニカイ豪邸門扉 5
ラニカイのあの一方通行をぐるっと一巡りして門の写真を撮ってこようかな。
きっと面白いコレクションになりそうです。

以前、ラニカイのビーチに続く小径を取って並べてみたけど面白かったね〜。







↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。