ノースショアのサンセットビーチ 1
ノースショアのサンセットビーチです。
ハイウェイ沿いにスペースがあってクルマを止めてビーチに降りてきました。

奥に見える茂みが、例の映えるヤシの木がある辺り。



ノースショアのサンセットビーチ 2
ビーチを馬で散歩してるローカル。
横をついて行く賢いワンコ。

素敵すぎます。



ノースショアのサンセットビーチ 3
砂まみれで遊ぶ小学生。
2007年のビーチ。



ノースショアのサンセットビーチ 4
ワイキキのサンセットは冬が良いけど、ここは夏がいい。
この時間帯になるとたくさんの人たちが集まってきます。
みんなこの夕日に惹きつけられて動けなくなりますよ。

さっきの馬とワンコも帰ってきてます。



ノースショアのサンセットビーチ 5
ああ〜〜〜。。。。
行きたいですね〜。

ただただ願います。


陽が沈んだら、ゆっくりハレイワに帰って晩御飯食べてから帰りましょうか。




Sunset Beach Park


↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。