マウイ島クラロッジのグラスでビール 1
マウイ島、ハレアカラの麓の町クラにある「クラロッジ」です。
山小屋風の宿泊施設でとても趣がありますね。 
一度泊まってみたい、ボルケーノハウスと並んで憧れの場所です。



マウイ島クラロッジのグラスでビール 2
そのクラロッジのロゴ入りのグラス。
家族の人数分あります。 
もう10年以上前に手に入れたもので、記憶も曖昧になってきているのですが、、、、。

このロゴのグラスが欲しくてロッジ併設の「クラ マーケットプレイス」に立ち寄ったのですが、売り切れていたのか、もともとグラスは商品として売っていなかったのか・・・。
(マグカップはあったのですが) 

ダメもとでレストランに行って、
「ここが大好きなのでお土産にグラスが欲しかったのですが、お土産屋さんには売っていなかった。なんとか5つわけてもらえないだろうか?」
とスタッフに尋ねたら 、、、
「ちょっと待ってて」
と奥で聞いてきてくれて、
「新しいのはないのだけれど、お店で使ってるやつならいいよ。」
と、譲っていただけました。
いくらだったかな〜〜〜〜、、、覚えてないや。。。


レストランで実際に使っているものなんて、むしろアガる〜。



マウイ島クラロッジのグラスでビール 3
で、良い思い出とともにビールを飲む。

美味いなぁ〜〜〜〜〜〜。



Kula Lodge & Restaurant
https://kulalodge.com

15200 Haleakala Hwy, Kula

↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。