カイルアのブーツ&キモズが閉店しました
カイルアのターゲット前、いつもお客さんでいっぱいのブーツ&キモズです。
パンケーキにオムレツに、、、行列ができるだけあってとっても美味しかったですね。

そのブーツ&キモズが3月21日に閉店しました。

残念。。。。!
ここって、良いロケーションだったのに〜〜。




でも、案ずるなかれ。
4月の中旬(らしい)に新しいロケーションでオープンしますよ。

みなさまが観光するカイルアタウンの中心からは少し離れてしまいます。
自転車で行くにはちょっと遠いかな、、、という場所。
カエレプル ポンドの近くにある、エンチャンテッド レイク センターというショッピングセンターの中に移転しましたので、地図を記載しておきます。



Boots & Kimo's
https://bootsnkimos.com

4月中旬以降の新しいロケーション
1020 Keolu Dr. Kailua




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。