ヒルトンタパタワーの風呂 1
2009年のヒルトン、カリアタワーです。
昼間にひとしきり遊んで帰ってきたところです。



ヒルトンタパタワーの風呂 2
お部屋に帰ってきて、おお〜〜夜の景色もいいね〜〜!
なんてことを話していたら、よめ様が1枚の紙切れがテーブルにあるのを見つけました。

シャワーの水がでぇへんねんて〜。
だから下の受付にシャワーの支度して来てって〜。
と、よめ様。

なんやそれ。 



ヒルトンタパタワーの風呂 3
下に降りていくと、受付のカウンターのおねぇさんが「タパタワー」って告げて階数と部屋番号を書いたシートを渡してくれました。
どうやら、カリアタワーの水道トラブルでお客さんを別のタワーの部屋に振り分けて入浴させているようでした。
こういうトラブルもあるのですね〜〜。。。



ヒルトンタパタワーの風呂 4
で、当時のタパタワーのお部屋はこんな感じでした。
古いからか? ヒルトンだからか? ホテル部屋も広いですね。
これならゆっくりできそうでした。

シャワーを浴びるためにお部屋は開放されていました。



ヒルトンタパタワーの風呂 5
タパタワーからの夜景。
正面が、当時できたばかりのグランドワイキキアンです。

違う目線の景色。
いいですね。
夜はオーシャンビューよりシティビューがやっぱり楽しいですね。



ヒルトンタパタワーの風呂 6
シャワー浴びて出てきて、やっぱ自分の部屋で入りたかったな〜って思ってる人。
でも、お部屋は悪くなかったんですよ。
今だったら、ブログネタになるってことで喜んで写真撮りまくってたでしょうに。


タパタワーって、一泊いくらでしたっけ。。。

下にあるタパバーは大好きな場所ですね〜。
あそこはいいです。
ヒルトンの夜はあそこで飲んで終わります。


あ、タパタワーのお部屋って改装されたんですね〜〜。





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。